Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

レースの準備

1/11土曜日

今日はレース前日なので色々と準備。

まずは体の準備ということで、午前中は1時間程流して10秒程度のモガきを3本やって体に刺激入れて終わり。

夕方は病院でリハビリ。肩まわりはまだまだカタいらしい。

食事もなるべくグリコーゲンになりそうな物中心に。

 

機材の準備は車にキャリアを設置するところから開始。

オー◯バッ◯スとかだと工賃6000円掛かるらしいので、ウェブで注文して自分で取り付け。

車の専門知識いらないのであっさり完了。これで家族でレース行けるようになりました!

ちなみに明日は行きませんけど。

あとはもう手慣れたもので、ウェア、ローラー、工具、ホイールなど一式を積み込む。

明日はかなり寒いので、レースまで暖かい格好で過ごせるようにしよう。

 

当初は湘南CXの予定でしたが、諸事情によりミストラルに出ることになりました。

落ち着いてミスなく走って、追い込めるところまで追い込んで、勝ちに行きたいと思います。

 

本日、30秒の最大出力を更新。616W