Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

宅トレ

1/16木曜日

仕事で遅くなって22:30過ぎに帰宅
少ない時間でもやっておく。
 
固定ローラー40分
 
アップ 10分
耐乳酸インターバル
FTP90% 2分
FTP120% 30秒
これを8回で1セット 20分
ダウン10分
 
本当なら2セットのメニューだけど、1セットだけ。
睡眠時間も大切。
 
それにしても物欲は止まらない。
チームキットも揃える必要があるだろうから、今年もお金掛かりそうだな。
ロードのニューバイクはしばらくお預けだろうね。でも外装でいいからDi2にしたいなあ。。。
今月はサイクルキャリア買ったからもう何も買えないし、そろそろ家族どっか連れてかないとなあ。ディズニーはもうちょい暖かくなってからがいいかな?
 
来シーズンは遠征と家族旅行を兼ねるような計画もありかもなー。
野辺山とか?東北とか? 
自転車、家族、仕事をバランス良くしないとね。