Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

休息日

3/9日曜日

三連休の最終日は休息日。
一日中、下の子と遊んで過ごす。
夜はリカバリーで3本ローラー50分
上の子と話しながら。どうやら今習っているギターをやめたいようだ。
やめてもいいと思う。習い事は義務でも何でも無い。
やる気にさせられなかった事は親として足りないところがあった。
少し話した中で何に興味がある?と聞いたら、自転車乗ってる時が楽しいと言っていた。
嬉しいけど競技に誘うことはないかな。
本当はとても一緒にやりたいけどね。
自分から一歩踏み出して欲しいな。
義務じゃないからね。

3本ローラー 50分

L1〜2流し