Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ダメージ

3/12水曜日

昨日の酒で二日酔い。
でも、仕事なので普通に起きて電車に乗る。午前はまるでダメだったが、ランチのカレーくらいから回復。
カレーは薬膳。
午後は眠くて眠くてコーヒーとコーラでなんとかしのいで21:00前に脱社。
少しでも乗らないとまずいと思ったが、ダメージをこれ以上与えても体がいい反応する気がしなかったので今日も練習無し。
大人の飲み方覚えたいです。

二日連続酒の話だけはなんなので、少し機材の話を…
SNELの諏訪さんからアルミのチューブラー要らない?との連絡があった。タイヤ付きで予算内だったので買うことにした。
カーボンとかも考えてたけど、今季の目標は達成出来ていないので、落とし所としてはこの辺が良いんだろうな。
ハブはアルテグラ、他は聞いていないけど何と無く想像つく。タイヤはヴィットリアだろうな。
初チューブラー少し楽しみだ。