Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

外練 90分

6/18水曜日

5時起床。
昨日飲んで遅く寝たが何とか起きれた。
そそくさと用意して外へ。
今日はメニューなしで尾根幹。
ケイデンスは一定で、負荷はそこそこ。
雨にも降られることなく、しっかり90分走れた。
少しずつだけどやって損はないのでやる。
真面目にやればヒルクライムで入賞狙えると言っていただいた事がある。
でも、真面目にやってこなかった気がする。
ふざけてはいないけど必死で努力したかと言われたら、していないと答えるだろう。
物凄く速い人でも必死で努力している。
そして速くなっても必死で努力し続ける。
シクロクロスのために努力し続けようと思う。
f:id:riche1977:20140618093027j:plain
今日は腰も股関節も痛くなかった。