Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ローラー 35分

7/7月曜日

今日はほとんど自宅で仕事してた。
こっちのほうがスムーズで捗った。
やっぱりフリーランス向きなのかな?
でも1人でやってるとお昼食べるタイミングとか、区切り付けずに仕事してまう。
それに誘惑がいっぱい、自宅の周りはトレーニングコースだから…
孤独にもなるだろうから、最近気にしていなかった「人との繋がり」も大切にするんだろうな。

家族が全員帰って来てからローラー
マイティーソーを観ながら、3本でメニューは特に無し。
10分アップしてから
L4近辺で20分。SSTってとこかな?
マイティーソーは42分まで観た。
明日雨だったら続きから観よう。

7/17〜7/22まで北海道へ帰省する
地元はトレーニング環境が良さそうなので、しっかり走り込むつもり。
飛行機輪行は初めてなので心配だけど、何事も経験なのでやってみる。