Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

水から金

8/20水曜日〜8/22金曜日

水曜に一度乗っただけ。

内容としてはクロスで乗り降り8の字45分くらいかな?

腰の痛みもだけど、肩甲骨も調子悪い。。。

春から夏にかけての疲労が溜まってるのかな。

体幹トレ最近サボってたツケだろうか?ストレッチだけでダメなら考えないとな。

 

もう少し涼しくなってきたら30/30/30のインターバルとか入れていこう。

 

ロードのほうはSNELで諏訪さんと相談して色々決めた。

今から組み上がるが楽しみだ。

ちょっと奮発したけど、奥さんの許しも出たのでここぞとばかりに。。。

組み上がったらフィッティング行ってみようかな。