Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

速い方の…

昨夜は家族が奥さんの実家に泊まりだったので、家でゆるりとし過ぎて2時就寝…
5時に起きるも安定の二度寝で7時20分起床。
練習の集合時間は確か7時?
着替えて何も食べずに家を出る。
多摩川はメディオ下くらいで30分ほど踏んで到着したら8時15分。
まだ周回してたのでジョインする。今日はgiantのサイトーさんが来てくれてるようだ。そう、速い方のサイトーさん。おじさんが引き回されてる…3、4周流してみんなが終わったのでもう終わりかな?と思いきや、サイトーさんがもうちょいやるとのことなのでご一緒させてもらう。もちろんツキイチで。
後ろから走りを見ながらラインをトレース。無駄がない走りで、初めてのF市場とは思えないスムーズさ。ラインの繋ぎはもちろんのこと、コーナーへの突っ込み方が上手くてスピードを殺さないで曲がって行く。
こちらは曲がれない、繋げないので脚ばかり使って残り2周のペースアップに着いて行けず。
いい勉強になりました。
サイトーさんとはお話ししたり走ったりするのは初めてだったけど、物腰も柔らかい感じの良い人でした。
f:id:riche1977:20150923143313j:image
ありがとうございました!

帰ってからロードと一緒にCX車も洗って、連休はお終い。チェーンとプーリーがそろそろ交換時期なので、茨城前に替えておかないとな。