Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

寄り道ヒルクライム

5/2

今日もお休み。
予定外だったのは上の子も振替休日でも学校休みだったこと。
先に分かってればどっか連れてっててあげられたのに…
父のトレーニングを納得してるかさておき、やる意味と理由は理解しているので練習に行きやすい。
今日は軽めでSSTメインの20〜30分の登りをやるつもりで成木目指して。
睦橋でライトを忘れてることに気付く。
意気消沈で帰ろうかと思ったがまだ昼前なので、五日市方面に進路変更。
ライトなしで行けるところがそこしか思いつかなかった。
とにかく坦々とクランクを回す。
五日市のセブンイレブンで補給して役場方面へ。
上川乗までも坦々と踏み過ぎないように。
甲武でいいかと思ったが、余力があったので都民の森へ。
L4ペースで坦々と40分回して到着。
役場の交差点からぴったり60分だった。坦々と回して55分くらいが当面の目標かな。
そんなに頻繁に来ないけど、自宅から往復130kmで雛鶴より近い。
f:id:riche1977:20160503091957j:imagef:id:riche1977:20160503092011j:image
ソフトクリームとカレーパンを食べて帰路へ。
帰りも坦々と回して帰宅。
130kmでTSS260くらい。
明日は娘のサッカーで休足日。
少しずつ積み上げよう。