Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ぼちぼちと

トレーニングしてレストの日は家族と過ごす。
10連休もあるとなかなか余裕が出て良い。

風の強い日、疲れている日、あまり時間がない日など色々な条件下で練習をする。
プロもアマも若者も中年もそれぞれ色んな事情を抱えている。
自分だけではない。みんなイーブンだと思いながら日々やらなくてはならないこと、目標の設定、達成や不達からの振り返り、目標の再設定やアプローチ方法。などなど考えることはたくさんあるが、考えてばかりで行動しないのが一番良くないのでまず走り出す。
今日は飯能方面へ多摩サイから奥多摩街道〜成木街道で成木峠折り返し。
100kmに満たないがじんわり疲労。

夕方にSNELへ。
同じクラブ員のG藤さんにスペアバイクを譲ってもらう。
助かります、ありがとうございます。
f:id:riche1977:20160506231544j:image
年式違いだけど同じモデル
これから組み付けには入る。コンポも幾つか譲ってもらった。
f:id:riche1977:20160506232011j:image
ロードのタイヤを新調した。
IRCのチューブレス
サイチンパイセンも絶賛していたタイヤ。明日早速試そう。

TSBが結構なことになっているので明日は無理せずのんびり走らせてもらおう。