Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

瞬間、トレイル繋いで

待ちに待った休み。

平日は終電近くまで仕事してた。

しっかりでもないがグッスリ寝てCXで10時くらいに家を出る。

今週は平日ノーライドだったので、ゆっくりと乗るつもりでトレイルへ。

尾根幹裏あたりをゆったり走って、たまに道をそれて行き止まりだったりのサイクリング。

自分にとっての自転車の位置づけが「癒し」だけになるのは望んではいないけど、山の中は癒される。

f:id:riche1977:20160917161339j:image

f:id:riche1977:20160917161356j:imagef:id:riche1977:20160917161418j:image

f:id:riche1977:20160917161439j:imagef:id:riche1977:20160917161458j:image

チームメイトや練習仲間たちは、着々とシーズンインの準備を進めているようだ。

みんな怪我やトラブルなく楽しめるといいな。

レース復帰は年明けだろうから、少しでも速い人たちと練習しておこう。