Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

走り初め

新年あけましておめでとうございます。

もう三日だけど走り初めはお一人様で里山ライド。

天気が良くて気持ちのいいライドだった。

f:id:riche1977:20170103164616j:plain

お餅ばかり食べている割に体重が増えないな。

 

午後は家族で初詣。

f:id:riche1977:20170103164645j:plain

今年で40代に突入ですが、エリートかマスターズか選べる歳になるのでしっかりとした目標設定をして取り組もう。

去年は怒りっぽくっていつもイライラしてたから、今年からはもっと平静でおおらかに過ごしたいな。

 

今日中には一年の計を立てよう。

 

次のレースは1/9祝の湘南。

開成は苦手なコースだけど頑張ろう。