Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

年末

今年もあと今年もあと少しで終わり。

今年は仕事が忙しくてあまり自転車に乗れなかった。

それでもレース会場や練習で会う方々には本当に良くしてもらい、自分は本当に恵まれた環境で自転車に乗れていることを実感した1年でもある。

走り納めはCX練。ヨシアキさんとFマートで3時間くらい(笑)

1時間終わったところでちょこちょこと集まりだして最後は6人くらいで。

CXバイクで90km近くも走った(泣)

 

 

遅かれ早かれ知れることなのでお知らせが一つ。

2016年で3年間お世話になっていたチームを離れることになりました。

シクロクロスを始めるために選んだお店のチーム。

このチームに入っていたからこそ今の自分があるし、たくさんの友人、仲間、ライバルが出来たと思っています。

本当に感謝しかないです。

シーズンはまだ途中ですが、次のチームはまだ決まっていません。

もしどこかのチームに入ることになったらまたここに書きますね。

 

来年も怪我や事故がない年になりますように。

あともう少し自転車に乗る時間が出来ますように。