Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

タバタ

2/14金曜日

大雪の降り始めで帰りの電車は、かなり混んでたけど何とか帰宅。
家の前はすでに20cmくらい積もっていた。
あまり降り過ぎても自転車乗れないからイヤだな。

今日もローラー

3本ローラー 45分

10分アップしてから、5分FTPで回す。
2分半レスト入れてからメニュー。

20/10 8本
いわゆるタバタ式で、モガきとレストを20秒、10秒で繰り返す。

その後にL3で15分やって終わり。
ダウン途中に左の股間節が痛み出したので、すぐにバイクを降りて終了。

シーズン終盤なので疲労が溜まってきたのかな?
様子見よう。